41歳からの妊活生活

39歳で結婚。40歳で稽留流産後、子宮頸部高度異形成による円錐切除。現在41歳で妊活中。日常生活も含め妊活について綴っていきます!

判定日😱

今日はBT9

ついに妊娠判定日です😖

 

夜勤明けの旦那も一緒に行くと言ってくれました(^_^;)待合でガッツリ寝てたけど…😅

でも心強いです☺️

 

採血して、診察まで…1時間以上💨

 

昨日、出血がありましたが、今日も昨日ほどではないけどまだ出血してます。

その他の症状は、

頭痛と腰痛と下腹部の鈍痛

 

前回からHCGの値が伸びてるかな…

 

もう、不安しかありません💦

 

そしてついに診察室に呼ばれました!

 

HCGは304.6😳

妊娠してるね!

 

思わず先生に、「ありがとうございます!」って言ってしまいました(笑)

そして、出血のこととか、高プロラクチン血症で飲んでいる薬(カバサール)のこととか、いろいろ先生に聞こうと思っていたけど、すっかり忘れてしまいました…

後で看護師さんに聞いたら、

「出血は赤褐色だったら様子をみてね。真っ赤だったり量が多かったりしたら、すぐにクリニックに電話して。」

カバサールは妊娠時は中止して」

とのことでした。

 

次は5日後に受診です。

ちゃんと継続しますように。