41歳からの妊活生活

39歳で結婚。40歳で稽留流産後、子宮頸部高度異形成による円錐切除。現在41歳で妊活中。日常生活も含め妊活について綴っていきます!

腰痛と生理前の症状〜ET3日目から9日目

ET3日目から5日目まで

特に症状は変わりませんでした。

ひたすら腰痛に悩まされ、腰をひねったり伸ばしたり…

基礎体温も36.9度前後をウロウロ。

 

ET6日目から9日目まで

相変わらず腰痛😰基礎体温も相変わらず36.9度前後。

そこに下腹部に重い鈍痛が加わってきました💧

そしてとてつもない眠気!

仕事しながらウトウトしてしまうほど…😅

生理前にも下腹部痛があり、腰痛も眠気あるので、今回も同じ症状だ(。-_-。)

もうすぐ生理、来ちゃうのかなぁ

 

なんてちょっとガッカリ気味になったりして…

 

判定待ちの方のブログを見てみると、フライングしてる方が多くいらっしゃいます。

私もやってみよっかなぁ🥺🥺🥺

でも怖い気持ちもあって、葛藤中です💦

 

卵ちゃん、頑張ってくれてるかな?ちゃんとお腹にくっついてくれてるなら、私は絶対離さないからね!(๑╹ω╹๑ )