41歳からの妊活生活

39歳で結婚。40歳で稽留流産後、子宮頸部高度異形成による円錐切除。現在41歳で妊活中。日常生活も含め妊活について綴っていきます!

成長してました(╹◡╹)

今日は7週5日

久しぶりの更新です。

 

昨日の夜は風が強く、朝起きたら山の上の方が真っ白でした🗻

だんだん寒くなってきて憂鬱です😞

 

心拍が確認できてからの症状は…

 

しばらく腹痛も出血もつわりもありませんでした。

2日前に少量の出血があり、ビックリしてクリニックに電話しましたが、夕方の診察が終わってしまったので、翌日まで様子をみることになりました。翌日、悪化してたら受診するよう言われましたが、翌日には出血がおさまっていたので予定どおり、今日受診しました。

 

そして、内診待ち…

ドキドキです🙏

 

ちゃんと、赤ちゃん、成長してくれていました✨

13.9ミリになっていました。

心拍も元気だよって先生に言われました(^^)

 

出血は、子宮が大きくなろうとしてるから、この時期はよくあること…だそうです💧

 

ホルモン値は、E2の値が506まで上がってきたので、今まで7時と19時に2錠ずつ飲んでいたジュリナを1錠に減らされました。

デュファストンは今までどおり、7時、15時、23時に2錠ずつ飲みます💊

 

まだまだ何があるかわからないので、親にも職場にも報告してませんが…

12月で仕事も忙しく、残業続きなのでつらい…(>_<)