41歳からの妊活生活

39歳で結婚。40歳で稽留流産後、子宮頸部高度異形成による円錐切除。現在41歳で妊活中。日常生活も含め妊活について綴っていきます!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心拍確認⁉️

BT25…今後は6週2日と表現します! 今日は久しぶりの雨…でクリニック受診 前回の診察から今日までの状況は… 引き続き、少し頭痛 毎日、少量の茶色のおりもの 食べ過ぎると少し胃がムカムカ 日によって、下腹部の左側がチクチク お腹が痛いと不安だし、痛みが…

BT18 胎嚢確認②

今日もいい天気です BT14で胎嚢が確認でき、その後、ちゃんと成長しているか… 状況としては、 出血なし 少し頭痛 たまに下腹部がきゅ〜っとなる感じ(生理前の痛みとはちがうもの) お腹に痛みを感じると、すぐ検索魔になってしまいます 内診で… 無事に見えま…

BT14 胎嚢確認👀

BT14 BT9に妊娠判定で陽性をもらい、今回は再判定です。 いつものように血液検査 採血の時に、今日はこの結果次第で、内診に呼ばれるか診察に呼ばれるか決まります。と言われました。 HCGの値が上がっていれば内診室へ…ということだと思いました。 ドキドキ…

判定日😱

今日はBT9 ついに妊娠判定日です 夜勤明けの旦那も一緒に行くと言ってくれました(^_^;)待合でガッツリ寝てたけど… でも心強いです☺️ 採血して、診察まで…1時間以上 昨日、出血がありましたが、今日も昨日ほどではないけどまだ出血してます。 その他の症状は…

出血⁉️

今日はBT8です。 いい天気です☀️ 仕事の忙しさがピークのため、今朝は7時前から仕事してますそして、残業… 先日、着床判定をクリアしましたが… 今朝、出血がっ 量は多くないけど明らかに、血 ネットで見るといろいろ書いてあるけど、す〜っごく不安になり、…

着床判定

BT5は着床判定でした。 いつもは午前中にクリニックに行き、午後から仕事に行きますが、ダメだった時の精神状態を考え、1日休みをもらいました。 そして、旦那も仕事が休みだったため、一緒に来てくれました 今まで変わった症状は全くありませんでしたが… …