41歳からの妊活生活

39歳で結婚。40歳で稽留流産後、子宮頸部高度異形成による円錐切除。現在41歳で妊活中。日常生活も含め妊活について綴っていきます!

フライング…やってしまった〜ET11日目

判定日まであと2日!

 

移植後から続く腰痛と下腹部痛(*_*)これが妊娠初期症状なのか生理前症状なのか、気になって我慢できずにフライング検査してしまいました💦

 

結果は陰性…😔

ちーん…💧って感じです。

 

ダメかなって思いながらも半分期待してた。

初めての体外受精、一回でうまく行くわけないかぁ😑

あと2日、なんか諦めモードに入ってしまいました。

 

前回の採卵で、移植できる分割胚になったのは今回移植した子だけだったので、再チャレンジするとなると、もう一度採卵からになります。

 リセット後どうするか、旦那サマとも相談して決めていきます。