41歳からの妊活生活

39歳で結婚。40歳で稽留流産後、子宮頸部高度異形成による円錐切除。現在41歳で妊活中。日常生活も含め妊活について綴っていきます!

採卵後初の……

採卵翌日からルトラールを14日間服用し、その後、採卵後初の生理が来る…はずだった

 

なのに来ないっ!

 

5日後にやっと来たと思ったら量も少ないし、少量出血が何日も続く💦

病院からは、生理3日目から服用するマーベロンを処方されてるけど、いつが3日目なのかがわからな〜い(通常の出血量になった日からカウントしてねって言われたけど)

病院に確認したら、すでに飲み始めるタイミング逃してたみたい😱

ということで、次の生理が始まって2日目に受診することになりました。

 

今月は来周期の移植に向けて身体を整えること、気分をリフレッシュさせること!

 

ということで、旦那サマとドライブデート行ってきました❤️

f:id:haruranman_cherry:20190611123405j:image

滋賀県琵琶湖博物館の敷地内でこんな景色に出会いました(╹◡╹)

シロツメクサが一面に敷き詰められるとこんなに綺麗なんだ〜🍀