41歳からの妊活生活

39歳で結婚。40歳で稽留流産後、子宮頸部高度異形成による円錐切除。現在41歳で妊活中。日常生活も含め妊活について綴っていきます!

もう一度挑戦します❗️

今日はD9

 

2周期連続で採卵し、2度とも胚盤胞にならず培養キャンセルとなりました😞

今周期、どうするか悩み、先生とも相談し、休まず再チャレンジすることにしました❗️

とは言え、採卵費用は馬鹿になりません(>人<;)

旦那からは、2人で頑張って働けばなんとかなる!…と言ってくれましたが…節約できるところは節約してかないとっ💦

 

今日は、卵胞チェックのため、クリニック受診です。

内診では、小卵胞が1つあるだけでした。

今後の成長具合が心配です😓