41歳からの妊活生活

39歳で結婚。40歳で稽留流産後、子宮頸部高度異形成による円錐切除。現在41歳で妊活中。日常生活も含め妊活について綴っていきます!

ブログ再開😌

前回のブログ更新から1年が経ちました。

採卵しても卵が採れず、仕事をしながら病院に通うことにも疲れてしまい、ブログ更新も止まってしまいました。

そして今、また再開しようと思った理由は…

現在、わたしは病院を変え治療を再開しています。採卵後、胚盤胞まで育ち、移植まで辿り着きました。結果はリセットされてしまいましたが、42歳という高齢妊活、いろいろ情報が欲しいと思いました。

40代の妊活について、私も自分の経験をブログにする事で、読んでくださる誰かのお役に立てたら…

という気持ちで、今後、ブログ更新をしていきたいと思います。

 

どうかよろしくお願いします!