41歳からの妊活生活

39歳で結婚。40歳で稽留流産後、子宮頸部高度異形成による円錐切除。現在41歳で妊活中。日常生活も含め妊活について綴っていきます!

D4🌺お腹に注射

D3からHMG注射を開始💉

D3とD4は、ゴナールエフを下腹部に打ちました。お腹に注射って、痛そう(>_<)💦めちゃくちゃドキドキしながらベッドに横になりました。

そして、「少し痛みますよ〜」って、看護師さん💧

いや…少しじゃないっ💦激痛です😖お尻の注射も痛いけど、その何倍も痛いっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

「はいっ!おしまい!」

少しすると、針を刺した部分がジワジワとあったかく感じます。

この注射が毎日続くのかと思うと…ため息が出ます😩

 

受付の方から会計に呼ばれ、請求金額を見ると…12,000円💸

これが毎日続くと思うとゾッとします💧

でも、赤ちゃんに来てもらうため…と思うと頑張れます💓