41歳からの妊活生活

39歳で結婚。40歳で稽留流産後、子宮頸部高度異形成による円錐切除。現在41歳で妊活中。日常生活も含め妊活について綴っていきます!

夫婦の時間😌

f:id:haruranman_cherry:20190815233054j:image

お盆シーズン!世間はお盆休みなんですね😊

でも、私の職場はカレンダー通りの営業でお盆休みは全く関係ない💧

しかも台風で雨も風も強くて雨漏りや窓の隙間から吹き込んだり…(職場の建物が古いので仕方ありません)

 

私は家から職場まで遠いので高速道路通勤しています。

夏休みに入ってから、高速道路が渋滞し、さらに、お盆シーズンは大渋滞🚗🚗🚗🚗🚗💨多分、渋滞にはまって家に帰ると、2時間半ほど帰宅に費やすことになります😱

このため、8月の前半はほぼ実家にお世話になってます🏠職場と実家が近いのです😅

おかげで、地元の友達と飲みに行ったりご飯食べに行ったりすることができました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今月は不妊治療としては特に何もすることがなく、タイミング法ができればいいと思っていました。でも、旦那サマとはほぼ別居状態(^_^;)仲良しのために2時間半かけて帰る気にもなれず…

タイミング合わせるの難しいよね😞😞

今回は排卵日検査薬で検査してませんが、そろそろ排卵日のはず…🥚

 

実家でリフレッシュできても、あまり長期間だと旦那サマに会えない淋しさの方が大きくなってきます💧排卵日にこだわらず、明日は多少渋滞に巻きこまれても家に帰ります!

旦那サマもお盆休みはないので「仕事で疲れた」と言うかもしれませんが、週末くらいはちゃんと家に帰って旦那サマと一緒に過ごす時間を作ろうと思います(*´꒳`*)